伊勢丹新宿本館『For me,for life』
こちらで告知をしていませんでしたが、3月7~20日に伊勢丹新宿本館で開催の『For me,for life』へ参加しています。


購入してくれた方の「特別な」一品になるような、あらゆるアート作品や雑貨が集まる企画です。
私はその中の『Art for me』で双子の羊の朝・昼・夜をテーマにしたイラスト3枚を出品させて頂きました。
今回アナログ制作の作家は原画、デジタル制作の作家は特別な印刷を施し
活版印刷で縁取られたマットに収められて販売されました。


買ったその場でお持ち帰り頂けるという趣旨もあってか、私の絵は初日に3枚ともお迎え頂けました。
本当にありがとうございます。今後再販はない作品ですので、末永く手元に置いて頂けますと嬉しいです。
企画はまだ20日まで開催していますので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。